艶つや習慣の使い方は?だって、めんどうなら使いたくない!

今、ポツポツイボに悩む人から大人気になっている艶つや習慣(つやつや習慣)

 

薬ではないのに、ポツポツイボケアができると話題になっています。

 

でも、イボケアと聞くと
「ケア方法がめんどくさそう・・・。」
と思う人もいますよね。

 

 

そこで、今回は、艶つや習慣の使い方について紹介しますね。

 

 

艶つや習慣の使い方は、とっても簡単です。

 

 

朝は、洗顔後に、夜はメイクを落として、洗顔をして入浴を済ませた後に使います。

 

清潔になった肌に使うようにしてくださいね。

 

使う量は、さくらんぼくらいの大きさです。

 

艶つや習慣を手にとって、ポツポツイボが気になるところに広げて短くて3分、長くても5分程度軽くマッサージするだけです。

 

この毎日のマッサージが、お肌の新陳代謝を助けて、ターンオーバーを整えてくれるんです。

 

 

朝は、とても忙しいので、3分すら時間がもったいないという方は、マッサージはなくても塗るだけでもOKです。

 

でも夜のお手入れの時は、3分間だけでもいいので、マッサージするようにしてくださいね。

 

艶つや習慣で、ポツポツイボに効果を感じている人の多くが、マッサージを取り入れています。

 

 

さらに、この艶つや習慣を使って、バスタイムにスペシャルケアをすることができます!

 

お風呂に入る前に、メイクを落として、いつもよりも多めにたっぷりとジェルを顔に塗り広げます。

 

 

その状態のまま、湯船に10分程度浸かってから、その後ぬるま湯で流します。

 

これだけのことなんですが、ジェルでパック後のお肌の色もワントーンアップして、つるつるお肌になってくれます。

 

 

このスペシャルケアは、週に1回又は2回程度行うのが理想です!

 

艶つや習慣には、あんずエキスやハトムギエキスが配合されています。

 

アンズエキスがポツポツ肌を滑らかにし、ハトムギエキスがザラザラお肌を滑らかにケアしてくれます。

 

ハトムギエキスには、イボにとても高い効果があることでも知られていますよね。

 

ハトムギエキス配合の艶つや習慣で、毎日きちんと継続してお手入れしてあげることで、ポツポツイボも、ある日突然ポロリと落ちてくれちゃいます!ターンオーバーも正常化してくれるので、イボが取れて跡が残ることもありません。

 

 

 

このオールインワンジェルは、角質ケア為に使ったり、年を重ねるごとにポツポツと現れる老人性イボの除去にも高い効果があるとして話題になっています。

 

 

艶つや習慣は、顔だけでなく、身体のざらつきが気になる部分に使えるので、これ一つあれば、体中のざらつきをすっきりとつるつるにすることができるということなんです!
家族みんなでつるつるお肌を手に入れてくださいね!