5つの成分に秘密あり!ポツポツイボのケアが出来るワケ!

ある日、いつの間にかできてしまった肌のポツポツイボに気づいた経験がありませんか?

 

特に首や顔・・・。

 

そして、このイボは加齢とともに増えていっちゃうんですよね。

 

「病院へ行かないと治らないのでは……」
「液体窒素じゃないと除去できない。」
と諦めてしまっている人も多いのでは?

 

そんな人におススメなのが、厄介者のイボをポロリと落としてくれると評判の艶つや習慣(つやつや習慣)なんです。

 

艶つや習慣は、角質ケアとスキンケアが一緒になったオールインワンタイプとなっています。
だから、お手軽にケアできちゃいます。

 

このような効果があるケア用品で、オールインワンジェルになっているのは他にはなかなかありません。

 

でも、ちょっと待って!

 

確かに人気の商品かもしれないけれど、実際にどんな成分が使われているのか、気になるところ。

 

これがわからないと、本当に効果があるのか疑わしいと思われても当然ですよね。

 

そこで、実際効果があるのかどうか、成分をきちんと調べてみました。

 

そこでわかったのが、艶つや習慣に含まれている美容成分。艶つや習慣には、たくさんの美容成分が配合されていることがわかったんです。

 

まず、1つ目はあんずエキス。
植物性オイルであるあんずエキスには、肌の健康を保つために重要な成分が含まれています。
それはパルミトレイン酸という脂肪酸で、これはお肌のターンオーバーをサポートする成分なんです。

 

いわば、ターンオーバーはお肌の入れ替わりですから、年齢とともに減少するパルミトレイン酸をあんずエキスで補うことは、お肌にとってとても大切。正しいお肌のお手入れとも言えるわけです。

 

2つ目は、ハトムギエキス(ヨクイニン)。
昔から、ハトムギは肌をキレイにすると言われてきました。
それは、ポツポツの正体である硬くなった古い角質や、ザラザラお肌もケアしてくれる効果があるからなんです。

 

その上、保湿効果の高いアミノ酸もたくさん含まれているので、ポツポツケアをしながら美肌ケアもできる素晴らしい成分なんです。

 

3つ目はプラセンタエキスですが、これは美容成分の一種ですね。
お肌に潤いを与えてくれる働きを持っています。

 

プラセンタエキスには豊富なアミノ酸とミネラルが含まれていて、しっかりと肌を健康な状態へ促してくれます。

 

4つ目の成分はアロエベラ。
体の内外から効果を発揮。
美容効果がある成分がたくさん含まれています。

 

中でも、保湿成分が高く、肌の潤いやみずみずしさをしっかりと保つ事ができます。

 

5つ目の成分であるヒアルロン酸は、その名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

 

ご存じのとおり、美容にはこの成分は欠かせませんよね。

 

ヒアルロン酸は私たち人間の細胞と細胞の間に多数存在していて、1gで6リットルの水分を保つことができる、すごい保水力がある成分なんです。
でも残念なことに、パルミトレイン酸と同様、年齢とともに減少してしまいます。
だからこそ、補うことがとっても重要!それが徹底したお肌ケアに繋がるのです。

 

以上が、艶つや習慣に含まれる主な5つの成分です。いかがでしたか?

 

口コミをはじめ、世間で好評なわけがわかりますね。
艶つや習慣にこんなたくさんのポツポツ対策成分と美容成分が配合されているなんて、オドロキとともに、だからこその安心感が湧きますよね。